2学期が始まってすぐなのに、

もう中間試験まで1ヶ月ないです😭笑

あっという間~~😲

 

でもyamには秘密兵器があるのです😎

 

✨じゃじゃ~~ん✨

こないだ、学校の帰りに先輩とお揃いのシャーペンを買いました☀

お揃いのものとか、すっごいあこがれてたからすっごくすっごくうれしい…💞

 

これで一人で勉強してるときも、

お互いを近くに感じられるようになるな~とか考えてたら

ニヤニヤしちゃいますね☺(逆に集中できなくなっちゃうかも!?)

これで中間テストの勉強がんばります😤💓

 

お休みも終わって、2学期始まりました~~🌴☀!

始業式の日は先輩も朝練なかったようで、
初日から一緒に登校😚💞

お休み中もちょこちょこ会ってたけど、
やっぱり一緒に学校行くのは久しぶりだからうれしい☺

お休み中も先輩に会いに行ったり以外はとくに夏らしいこととかしなかったし
yam的には毎日先輩に会えるから学校ある日のほうがいい😤笑

 

でも、実はうちのクラスはあんまり仲が良いクラスじゃないので正直教室は居心地わるい…😢

あんまり友達も多いほうじゃないし、学校っていう場所があんまり好きじゃない時期も過去あったけど…

でもでも!今は先輩が居るからすごく楽しく学校に通えててすごく幸せ・・☺

 

急に暗い話しちゃってごめんなさい!!
いつも先輩の話ばかりなので、今度からはyamがどういう人かっていう記事も
たま~~にかけたらな~っておもいます🙆🏻(書いてもよければ💦)

キラキラ

| 先輩 | 4件のコメント

今日は待ちに待った、先輩のお休み😍

 

というわけで、先週予告したとおり、デートに行ってきました・・☺💞

 

 

前に言ってた水族館!有言実行できたのめっちゃうれしかった~~😍
先輩と水族館に来たのは初めて! わたし自身もいつぶりだろう・・すごく久しぶりの水族館…!

お魚みながら「おいしそ~」とか先輩が言ってて、笑っちゃった(笑)
途中でyamがダイスキなくらげのコーナーにかぶりついちゃって、
一瞬はぐれそうになったり…😵 しましたが!いろんな種類のお魚見れて楽しかったです^^

カップル割り?の影響か、結構たくさんカップルで来てる人が多くて(夏休みももう終わっちゃうし・・!)
ちょっと照れくさそうな先輩が、今日のベストかわいかった賞です😋💞

そんなわけでさっき軽くフードコート的なところでご飯を食べて、今はボーリングに来ています!
ボーリング初めて!どきどき🐣!先輩は大はしゃぎ中(笑)

昨日先輩の家の近くのスーパーで先輩のママさんと遭遇💞
先輩に似てすごくやさしいママさんなのです🙆🏻(逆かな?笑)

少しお話して、こんばんはハンバーグなのよ~って教えてもらったので
先輩に「今日のハンバーグおいしかった??」って昨日の夜送ったのに返事なし…😲
びっくりしちゃったのかな(笑)何で知ってんだよ!みたいなw

先輩のママさんとは、たまにサッカーの応援しに行ったときとかにお話するんだけど
本当のお母さんになって欲しいぐらいやわらか~いやさしい人…
先輩が優しいのはやさしいおうちで育ったからなんだな~っといつも思います😚

もう少しで夏休みも終わり💦
また先輩と毎日会えるようになると思うとすごくうれしいけど
お休み終わっちゃうのはやだ~~😂

でも!

お休み最後に、来週は先輩とデートに行ってきます💓!
何着ていくか悩むな~~💞

夏休み満喫中のyamです🌴☀🙆🏻

 

先週、親戚のおねえちゃんが結婚するということで

家族みんなでお祝いに行きました😍

 

 

お祝いのケーキ買って行って、みんなで食べました😚オイシカッタ

 

旦那さんとおねーちゃんが話してるところみながら

ちゃっかり先輩と自分の結婚式のこととか妄想しちゃうyam(/ω\)💞

先輩のタキシードとか絶対超かっこいい(/ω\)💞

いつまでもラブラブな夫婦で居られますように~💓

今日もいちにちお疲れさま~~~😩

暑い日が続いてテンション下がり気味😵夏ばてかな😵夏ばてついでに痩せるならいくらでもばてたいけど😩

 

夏休みに入って毎日顔を合わせてた先輩と会えない時間が多くなって。。。

先輩はほとんど毎日部活で学校に行ってるから、あまりデートもできなくて寂しい夏😱笑

あ、でもまったく会ってない分けではないのです🙆🏻週に2,3度は私も学校の図書館に行ってて

先輩の練習見ながら宿題片付けたり、部活終わるまで待って一緒に帰ったり(/ω\)

でもやっぱりちょっとずつわがままになってきちゃってるのかも・・?←

本当は今にでも一緒に住んでずっと一緒にいたいです。1分1秒でも一緒にいたい乙女心ってやつですね💓

 

今日は、昨日少し夜更かししてしまったので朝はちょっとゆっくり目の起床でした☀(夏休みばんざい!)

その後午前中は部屋の掃除したり、家のこと手伝ったりしてたんですがふと先輩に会いたくなって学校へ。

グラウンドから聞こえてくる先輩の声!暑さにふらふらになりながら学校に向かってたんですが一気に元気になりました!(笑)

うちの学校は図書館からちょうどグラウンドが見えるので、いつもの窓際の指定席を陣取り先輩を観察😎w

先輩も私に気づいたみたいで、すきあらば私のほう見てくる・・(/ω\)キャー

 

学年も違うし、冷やかされるのもいやなので登下校以外ではあんまり一緒に居たりはしないようにしてるんだけど

先輩って学校のときも廊下とかですれ違うといっつもこっち見てる☺そんでばいばいってなると私の顔見ながら切なそうな顔するの~

寂しいのかな、とか思ったり(笑)どんだけ私のこと好きなんだって(笑)

普段はすごいかっこよくてやさしい先輩だけど、たまに可愛い~!って思う

どんどん好きになる・・・(/ω\)💓

 

次会いに行くときは差し入れ持って行こうかな!

運動部って何がいいのかな~ドリンクとか??

以上、のろけ日記Ver夏休みでした🌴笑

 

読んでくれる人が増えてきてうれしい最近のyam☺

先輩とのこと応援してくれてるコメントとかすごくうれしいです💓みんなだいすき💓

 

 

ミサンガは無事お手紙と一緒に先輩にお渡しできました!

なんか、部活で着替えるときとか、体育のときとか、茶化されるのがはずかしいからって手には付けてくれない(笑)

まあでもそうだよね~😂なんか先輩のお友達たちテンション高い人多いし構われたりうっとおしくなっちゃうのかな(笑)

私もはずかしくて付けられないかも・・・

そんな照れ屋な先輩もやっぱりだいすきだからyamもちょろいな💞笑

 

でもさっきまでメール待ちながら携帯触ってたんだけど来ないなーって

思ってたら~~

あの人ランニングいっちゃったぞ😡

先輩はすごいやさしいけど、ちょっと連絡不精なところがあって

ちょっと不安になる日もあるyamです・・・😢

 

はやくかえってきて~~

 

 

昨日の夜ようやく完成しました~~~😍

初めてにしては上手に編めたんじゃないかな~😍

 

お手紙もかけたし、今日先輩に渡します・・(/ω\)どきどき

意外と難しい😂💦

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

1.なんて呼んでる?
⇒ (苗字)先輩😍

2.どこが好き?
⇒ん~~いっぱいあるけど、いちばんは優しいところ。

3.きゅんとするのはどんなとき?
⇒先輩もわたしも照れ屋だから目が合うだけできゅんとする(/ω\)

4.彼のパーツでここがすき!
⇒パーツ~~、手かなぁ~ 手がおっきいの好き(/ω\)

5.性格で好きなところは?
⇒優しいところ😍困ってる人とかほっておけない、誰にでも分け隔てなく優しくできるところがすき。

6.彼は何フェチ?
⇒きれいな髪がすきって言ってたからケアがんばってる😤

7.友達からの評判は?
⇒地味って言ってくるいじわるな人もいるけど私だけかっこいいの知ってればいいから気にしない🤔

8.今プレゼントしてあげたいものは?
⇒ミサンガ!いま内緒でちくちく作ってる😚

9.彼のここを自慢したい!
⇒すごくサッカーが上手で、試合中すごく頼もしい!

10.しみじみと大切だと思ったのはどんなとき?
⇒この前、ちょっと友達と言い合いになっちゃって、、
その日の帰りも先輩と一緒に帰ったんだけど私ちょっと落ち込んでて
そしたら、いつもと違う道通ったり、本屋寄ったり・・・ちょっと遠回りして帰ってくれて
特にこれって話はしなかったけど、すごいあ~落ち込んでるの感じてくれてるんだな~って
落ち着くまで一緒に居てくれようとしてるんだな~って思って、、、
しみじみだいすきと思いました・・☺
11.今も変わらず好き?
⇒もちろん😡ずっとすき😡

12.一緒に行きたいところは?
⇒この前言ってた水族館😍

13.忘れられないエピソードがあれば教えてください。
⇒はじめてお話したときがわたしと先輩の一番の思い出だけど、長くなるからまた今度😌

14.喧嘩したときは自分から謝れる?
⇒喧嘩とかなったことないな~ 先輩はわたしのことすごい理解してくれてるし、わたしも先輩のことは全て受けいれようと思ってるし🤔
でもなにかわたしが困らせるようなことしたらきっとちゃんと謝って、わかりあえるまでお話したいな🌸

15.会いたくなったときはどうしてる?
⇒わりとわたしがすぐさみしくなっちゃうからこっそり会いにいっちゃう(/ω\)

16.今の彼と結婚したい?
⇒もちろん😡ずっとすき😡ずっといっしょにいたいし一番そばにいたい。

17.最後にお相手に一言。
⇒ダイスキ(/ω\)

お疲れ様でした!

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

 

 

2017年9月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

カテゴリー