| 先輩

もうやだなんでみんな邪魔ばっかすんの?意味わかんないほっといて欲しいわたしの先輩とらないで…急にそんなこと言われる筋合いないし呼び出される筋合いもないし何でそんなこといわれなきゃいけないのかわかんない。先輩にも迷惑かかる。すごい先輩のことが大好きで、わたしが一番先輩のことわかってるのにわたしが先輩と一緒にいるのが迷惑なわけないじゃん。迷惑だったら先輩があんなに笑ってくれるわけないじゃん。先輩のことわかってないのはそっちじゃん。おんなじクラスとかおんなじ学年とか関係ない。先輩とわたしが築いてきた関係とかこれまでどんだけ先輩のためにわたしが努力してきたかとか何にも知らないくせにいきなり口出してこないでほしい。わたしが先輩のいちばんで、先輩がわたしのいちばんだから。ぜったい。いきなりでしゃばってこないで…負けない。こんななんも考えてない、友達に頼って自分じゃ何もしないような女に絶対負けない。絶対先輩に迷惑かける前にどうにかしてやるから…わたしが先輩助けなきゃ。こんな女から先輩を守ってあげなきゃいけない…こんなことでいらいらしたくない…

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

yamちゃんの先輩だもんね!
今まで以上にラブラブなところ見せつけちゃえ~

脅かすのはやめてくださいお願いします。

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえのあやまちというものを

がんばれー!!

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー