最近、暗い話が続いてごめんなさい・・・

むりやりにでも、楽しい話がしたいなと思ってここでは新居の話とか書いてたけど

ちょっと前から先輩の様子がおかしくて。さらにこの前先輩のクラスの女子の人に呼び出されて。。

 

めっちゃ怖くて行きたくなかったけど逃げられなくて、

行ったらなんか先輩とのことをやいやい言われて…

 

ようは先輩のことが気になってるからわたしのことが邪魔みたい。

3~4人に囲まれて本当に怖くて、でももう何行ってるのかよくわからなくていらいらしちゃって

 

先週は気持ちが爆発して、でも誰にもいえないからここに書いちゃいました。。

 

記事、消そうかも悩んだんだけど本当の気持ちなのは間違いないから。

逃げないためにも、あえて残します。

 

ずっと一緒に帰って、学校にも一緒に行ってたのに、最近はそれも邪魔されたり

話しかけようとしたら先輩連れてどっかいっちゃったり。

 

先輩も、優しい人だから周りに強くいえないみたいですごい困ってる。

こんなの絶対やだ。わたしもしんどいけど、先輩がつらそうにしてるのはもっとしんどい。

 

コメントでのはげましありがとうございます!

絶対負けません。先輩はわたしのです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

そうそう!先輩はyamちゃんのだから、周りから何と言われようとも邪魔されようとも頑張ってね!
先輩もyamちゃんのことしか見てないから

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー