| 先輩

先週1週間、登下校をずっと邪魔されてもう今にも泣きそう。。😭

先輩も、いつも私との登下校の道なら家まで最短ルートだし、無駄な時間もなかったのに
今は行きも帰りも少し遠回りになっちゃってるし、絶対迷惑に思っているに決まっています。。

優しい先輩に甘えてあんなにズケズケ言い寄るあの女が許せません。

すこしでも、先輩の心の支えになるように、わたしと先輩の強い絆が離れてしまわないように
メールとかもしてたけど、なぜかあて先不明で帰ってくるようになっちゃって。
嫌がらせの一環だとは思うけど、ハッキングみたいなことなのか、先輩の携帯の設定を勝手にいじってるのか。。
なんにせよ最悪の性格の女だということがわかったので私も遠慮しているのをやめようと決意できました。
なのでここ何日かは、少しずつだけどお手紙を書くようにしています。。。

あんまり先輩の話は、友達にもしてなかったんだけど。。
いつも一緒に居る子たちには少し話して、協力してもらうことにしました。
早く先輩と過ごしてた楽しい日々を取り戻したい・・・😭😭😭

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うん!先輩と楽しく過ごしてた日々を取り戻せるように頑張って~!
応援してるよ~!

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー