帰り道に・・・v

| 先輩

今日の帰り道、先輩と一緒に見た夕暮れ…💓

めっちゃきれいでおもわずパシャリ💫

 

すっごいきれいでしばらく先輩と一緒に眺めてた☀

ちょっと寒くなってきたから、自販でミルクティ買ってあったまりながら💞

 

 

先輩、大学進学のタイミングで引っ越すんだって・・

一人暮らしの部屋も探さなきゃいけないな~って今日話してくれて。。

私も先輩の大学か、その近くに進学するつもりだったんだけど、

そのタイミングで一緒に暮らせたらな~って・・😍キャ~~~

不安とか消える~😍そうなったらめっちゃうれしいな😍

先輩すごい真剣な顔で言ってくれて。かっこよかった。。

 

ちょっと最近落ち込んでたけど

復活したかも☺

 

先輩との2人暮らし、考えただけですごい幸せだなぁ~😚💓

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

一緒に暮らせるように頑張って~!!

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー