XXXXX

| 先輩

今日は嫌な気分なので平気な人だけどうぞ😭

 

 

 

 

すきでいることがつらい~~~~~~。他の女の人と話してるのも、楽しそうにしてるのも、ぜんぶぜんぶつらくなってくるしこんなこと考えてる自分が嫌いになる。。。わたしだけの先輩にしたくなる。。。私以外の女の人に笑いかけないで欲しいし話しかけないで欲しいしやさしくして欲しくないのに先輩の笑った顔が好きだし話し方がやわらかいのがすきだし優しいところがすきなの全部やめちゃいたいのにぜったいむりなのが苦しい。。。なんで学年が違うんだろう。。なんでクラスがちがってなんでずっと一緒に居られないんだろう。。。毎日一緒に登下校しても放課後デートしてもお休みの日を一緒にすごしてもなんで足りないんだろう。。。授業中も家に帰ってからもなんで一緒に居られないんだろう。。。なんでアノ人と先輩が笑ってるのを教室から見てなきゃいけないんだろう。。。すごくやだ。。。アノ人はわかってて嫌がらせしてきてるんだろうけど先輩だからやり返したりとかできないしなんにもできずに見てるだけの弱い自分がイヤ。。。変わりたい。。。強い自分になりたい。。。どうしたらいいんだろう、先輩にあいたい。。。会ってあんしんしたい。。。なにもかもが不安。。。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

大好きだとそれだけ不安になるときもあるよね~

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー