観察(´◉౪◉)

| 先輩

今日もかっこいいyamの先輩😍運動神経とってもいいので、体育の授業でもいつも大活躍です🙌

そんな先輩の体育の授業を観察😎✌

 

今日の先輩は長ジャージに半そで体操服🏃🏻 外はちょっと暑かった様子☀

2学期はマラソン大会があるので、今日の科目は遠距離みたい💫

いつもの仲良しメンバー3人で一緒にはしろ~って(たぶんね!笑)言いながらスタートしたけど

2週目で友達を置いてずんずん進んで、ぶっちぎりの1位~~!!

先輩選手~!がんばりました~!

汗を腕で拭う先輩!!たまりません!かっこい~~😍

ピピ~~!!ちょっと!!女子は近づくの禁止ですよ😡やめて~!!楽しそうに話さないで😭

 

…という授業中、一人で百面相してました😩☺😡

今日先輩と話してた女子は要チェック😡

かっこいい先輩に見とれてたら数学のノートぜんぜん取れませんでした😲w

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

他の女子に取られないように気をつけなきゃだね~w

嫉妬するって恋する乙女ですね〜(*^^*)
不安は尽きないかもですけど、先輩もあなたが1番だと思ってるんじゃないかな〜
って見てて思います(・∀・)ニヤニヤ

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー