ちょっと空が高くなって、秋らしくなってきました⛅

今日は先輩の部活がお休みで(なんかグラウンドの整備日?らしい)、早めの時間に下校💫

 

いつもと違って、まだ人が多い時間に一緒に帰ってたので、なんと先輩のお友達に遭遇😵💦

(前にも書いた通りからかわれたくなくて学校ではあまり一緒に居ないようにしているのです・・)

 

先輩がいつも一緒にいるお友達なんですが、すごく声が大きい人で私はちょっとニガテな人です・・😅

ちょっと遠くから大きな声で呼び止められてなんか変に注目集めちゃうし、

先輩も困ってたし私もなんだかすっごく恥ずかしくなっちゃって、、

先輩とその人は小学校からの幼馴染らしいので、私がニガテだからって仲良くしないで!とは言えないし・・・

だけど、先輩も長い付き合いだからあんまり面と向かって文句言えないだけで、

たまに一緒に居て恥ずかしいって愚痴こぼしてるから、やっぱ迷惑してるんじゃないかな~と思ったら心配😲

人間関係ってむずかしい~~💔

 

先輩はちょっとぐらいいやなことがあっても我慢しちゃう、溜め込みがたの人なので

無理したりとかはしないでほしいな~と、少し心配になった今日でした😢

 

yamにはいつも言いたいことを言ってくれていいし、隠し事とかはない関係がいいな☺

私は先輩がどんな人でも、大好きでいる自信があるし!

だから、私ももっとたくさん先輩にいろんなことを知ってほしい☺💞

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

人間関係ってホント難しいよね!
yamちゃんと先輩は何でも言い合える仲になるといいね~!!

先輩と本音で話す機会って大事ですね!
周りの人も気にならないくらいラブラブなカップルになれたらいいね!(^▽^)/
ふぁいとー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー