2学期が始まってすぐなのに、

もう中間試験まで1ヶ月ないです😭笑

あっという間~~😲

 

でもyamには秘密兵器があるのです😎

 

✨じゃじゃ~~ん✨

こないだ、学校の帰りに先輩とお揃いのシャーペンを買いました☀

お揃いのものとか、すっごいあこがれてたからすっごくすっごくうれしい…💞

 

これで一人で勉強してるときも、

お互いを近くに感じられるようになるな~とか考えてたら

ニヤニヤしちゃいますね☺(逆に集中できなくなっちゃうかも!?)

これで中間テストの勉強がんばります😤💓

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おそろいのシャープペンいいね~!!

おそろい!燃えてきますね!
この調子で中間試験頑張ってください!

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー