うれしいこと *

| 先輩

夏休み満喫中のyamです🌴☀🙆🏻

 

先週、親戚のおねえちゃんが結婚するということで

家族みんなでお祝いに行きました😍

 

 

お祝いのケーキ買って行って、みんなで食べました😚オイシカッタ

 

旦那さんとおねーちゃんが話してるところみながら

ちゃっかり先輩と自分の結婚式のこととか妄想しちゃうyam(/ω\)💞

先輩のタキシードとか絶対超かっこいい(/ω\)💞

いつまでもラブラブな夫婦で居られますように~💓

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

yamちゃんも先輩といつまでもラブラブで居られますように~

女の子の憧れですよね〜
ウエディングドレス着てみたいし、
タキシード姿見たい!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

女の子の憧れ!
うらやましいな!
好きな人との事もっともっと聞かせて欲しいです!
自分もよし!٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろ!!ってなる!

真っ黒チョコケーキでカロリーが高そう!
先輩とも上手くいきますように!

美味しそう

美味しそうだね

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー