* * *

| 先輩

読んでくれる人が増えてきてうれしい最近のyam☺

先輩とのこと応援してくれてるコメントとかすごくうれしいです💓みんなだいすき💓

 

 

ミサンガは無事お手紙と一緒に先輩にお渡しできました!

なんか、部活で着替えるときとか、体育のときとか、茶化されるのがはずかしいからって手には付けてくれない(笑)

まあでもそうだよね~😂なんか先輩のお友達たちテンション高い人多いし構われたりうっとおしくなっちゃうのかな(笑)

私もはずかしくて付けられないかも・・・

そんな照れ屋な先輩もやっぱりだいすきだからyamもちょろいな💞笑

 

でもさっきまでメール待ちながら携帯触ってたんだけど来ないなーって

思ってたら~~

あの人ランニングいっちゃったぞ😡

先輩はすごいやさしいけど、ちょっと連絡不精なところがあって

ちょっと不安になる日もあるyamです・・・😢

 

はやくかえってきて~~

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

twitterとかやってるんですか?

前回コメントした者です!
先輩さんとラブラブそうでうらやましいです!

私の彼氏も連絡不精なところが多くて不安なことも一杯ですが
お互い頑張っていきましょう!(^O^)

いつもラブラブな彼氏さんとのお話
ほっこりしながら聞かせていただいています!

頑張って作ったミサンガだから、きっと彼氏さんも喜んでくれると思いますよ!
更新楽しみにしてます!!( ><)ゞ

あまり、連絡が取れなくても落ち込まないで、めげずに頑張ってくださいね。
次の投稿楽しみにしています。

こんにちは。
彼女募集中の寂しい男子高校生です。
本来ならば、青春真っただ中なのですが、
現実は、厳しい感じです…
ところが先日、このブログを発見し、拝見させていただきました。
今では心の支えの一つとなっています。
これからも拝見させていただこうと思っているので、
よろしくお願い致します。

本当に彼氏ですか?

先輩照れちゃってるんですね~!
もっとラブラブになるよう頑張ってね~!

そまだよ!!
先輩じゃなくて、俺とかどお!

彼氏さん

大好き

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

  • シバター より
  • ゆきむら より
  • しゅ より
  • より
  •   菊地亜衣音 より

カテゴリー